はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

本当にやりたいこと

メインで活動するバンドがあって、
そこで自分のギターがどこまでのことができるか試してみたい。
別に音楽で飯食ってく気はないけど。
オリジナルなのかな?その辺はまだわからなかったり。。。

で、メインのバンドの傍らでコピバンのギターやったり、ドラムやったり、
アコギの演奏会やったり・・・。
音楽の幅を広げたり、いろんな人との繋がりを楽しんだり。

これが自分が本当に理想とする状況かな。
でもぼーっとしてるとたまに忘れてしまったりする。

「ゴロマエ」ってバンドを学生時代に組んでて、そのバンドで一心に活動
してたときはこの状況ができてた気はする。

ゴロマエの活動がおかしくなってから、バンド解散して就職と同時に
こっちに越してから、さっぱりですな。
と、自分への戒めと備忘録を兼ねて書いておく。

ふと気づくと思考停止してる自分がいるので。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。