はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/27 休み休み休み

「久々の・・・」

実に一ヶ月ぶりに、土日2日間休み。
安らぐねえ。たまらんねえ。

とりあえず、本買いに行こう。
ここしばらく何も読んでいない・・・。


「思惑、悩み」

ギターをメンテに出そうかどうか考え中。
う~ん、青のシェクターは買ってからもう5年たつし
そろそろ色々と見てもらいたい。

5年間ほとんど毎日弾いてたし、ライブでもずっと
使ってきたしね。

けど、一週間弾けなくなるのは何とも。

まあ、シェクター2本あるからもう片方のギターを
弾けば済む話だけどね。

よし決めた、明日メンテに出しに行こう。

・・・雨降ってなかったらね。


「靴オワタ」

靴がぶっ壊れた。
靴の数的にそろそろまずい気がする(っていうか確実にまずい)ので、
久々に横浜行くついでに急遽買うことにした。

うん、やっぱ私服や私靴を買うと出かけたくなりますな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。