はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/03 思いつきの果てに・・・

ふと、地獄のメカトレがやりたくなったので、やってみる。
で、ふと録りたくなったので、録る。

そんなわけで、地獄のメカトレをまたアップした。



この曲、極端に難しいところない代わりに、息抜きになるような場所がない・・・。
ずっと16分だしね。

てなわけで、著者がつけてるレベルは低いけど、録音するにはかなりしんどい曲でした。
いや、マジで。
指が限界を迎えたので、少々ミスあったけど終了。

うん、若干恥さらし。

こうやって聴くと、自分もまだまだだな・・・。
録音中にも思ったけど、リズムがまだイマイチっす。


とりあえず、練習しようか。
でも、指がくたばったので今日はもうギター弾けません。


次は何の曲に挑戦しようかな?
そろそろ、弾きたい曲が超絶レベルの曲しかなくなってきてるという・・・。


てか、関係ないけど、ライブ告知すんの忘れてた。

「9/18 大セッションスタジオライブ」
新宿音楽館(新宿駅徒歩7、8分?)

ラルクのコピバンで出るのと、セッションタイムでのシャムシェイドとジャンヌダルクの演奏に
ギターで参加します。

久々にギターでライブ出るんで、暴れる気満々です。
ワオ。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。