はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/04 まっする

「まっする不足」
昨日ドラムの練習に入ったときに、ハイハットをハイテンポできざみ続けるのが若干辛かった。
うーん、以前は楽にできたのにな・・・。

そういえば、最近筋トレやってなかったっけ。5-7月までかなり鍛えてたけど、衰えてきたかな・・・?おし、鍛えまっか。

「まっする渇望」
そんなわけで、久々に泳いできた。
多摩スポーツセンターっていう市の施設が寮の近くにできたらしいので、そこを開拓するのも兼ねて。

おお、多摩スポーツセンター豪華だなあ。こんな駅から徒歩20分の山中に建てるには随分ともったいない施設www

久々に泳いだら、体力がもたないこともたないこと。一時間弱でぼろ雑巾状態・・。

おし、たまに泳ぐのと、筋トレをちょいちょいやるのを再開しようかな。
11月のライブに向けてツーバス使いまくるだろうし、エフェクターケースとギター抱えて出掛ける機会増えるだろうし、体力使う場面増えそうだからね・・。


Category : ドラム
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。