はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/11 爆音漬けギター漬け

9/10土曜日は、ラルクのコピバンのリハだった。
まだあまり土地勘がない池袋にて。

練習前に松屋でデート(←?)と思ったら恋敵が表れて修羅場が・・・。
いや、何でもありませんw

ラルクのベタ曲祭りです。これは楽しいいな。若干爆音すぎる気もしますがw
み・・耳があー(^-^;

曲の構成が簡単なのもあるし、割とすんなりいきますな。ええ感じですね。

まわりのメンバーが上手すぎるのは若干プレッシャーですがwてかボーカル上手すぎ反則です不意討ちです。

で、9/11日曜日は、来週のライブの前祝い(←違います)。
セッションで共演するしみりょーさんが来週のリハに遊びに来てくれることになった。
ガチしゃむしぇいどな感じですかワラ

にしても、今回久々に本気で練習してるなあ。
とにかくギターを何も考えずに弾きまくる。

この感覚懐かしいや。「練習のため」じゃなくて「ライブのため」にギター弾いてる感じ。

全然演奏できてないメンバーへの不満とか面倒なもめ事とかに侵食されずに、とにかくライブのことだけ考えてるこの感じね。

本当に久しいなあ。1年半前の大学の追いコン以来じゃないかねえ・・・。

ラルクバンド引き受けてセッションへ参加する事決めてから、自分のギターが急に瑞々しくなった気がする。
ん?ギターをメンテに出して音が良くなっただけか?w

とにかく、来週のリハと本番が楽しみで仕方ないな。

そんなこと考えてたらwktkで全然寝られなかった1日でした。

ええ機会に恵まれたな。本当に。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。