はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/23 ずこー

ある意味で音楽以外の趣味となりつつある水泳と筋トレ。
やっぱ挫折せずに続けるには習慣化してしまうのが一番なんだろうなーと最近思ってたり。

最近の習慣(最低限課していること)

ギター:毎日30分
ドラム:スタジオ練(個人又は全体)週1回
筋トレ:隔日1回
水泳:隔週1回

うーん、水泳を毎週に増やそうかとも思うけど、それだったら何か他のスポーツ隔週でやるかとかのほうがいいかな?

あんま習慣増やしすぎると、ルーティンこなすだけで日々が終わってしまうので、そこはまた考えものですね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。