はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/24 ミッションいんぽっしぶる

朝、愛媛から来ているばあちゃんと、叔父叔母兄貴という、親戚一同での会食(?)でした。

とりあえず、元気そうで何よりです。

ばあちゃんが土産を大量に持ってきていた。うむ、まあ予想通りだw

兄貴に佃煮は引き取ってもらったけど、みかんは持ち帰りました。
みかんもって新宿の町を歩く・・。

で、親戚と別れてカラオケに。
れぶくんとみかさんと三人で。
お・・・ボーカリストばっかかw テンパるわー。

とりあえず、れぶくんとみかさんに感心しっぱなしの2時間でした。いや、自分も久々に思い切り歌ったし、楽しかったなあ☆

その後、妙にエロい(?)雰囲気の店に行き、飲み会。
セッションでのぶっちゃけトークとかに花が咲きました。ニコニコ。

で、ごみくんが遅れて到着。よっしゃ、ということでれぶくんのバースデーケーキ登場。
いやー、実はサプライズの誕生会でした。

おお、れぶくんが驚きのあまり、「ああ、やっぱりか」みたいな表情してるよ!!
秘密裏に進めたサプライズ、大成功ですなww

で、そのあとはまさかの再びのカラオケ。腹筋も喉も悲鳴をあげておりますw

相変わらず皆すごい。

ああ楽しかった。うん、また行きまっしょい。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。