はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/2 追い込み?そして吉祥寺

来週のイエモンセッションで、Drの曲の相談をしたら(俺ともう1人のドラムの人で計17曲を演奏)、「なるべく多く叩いて下さい」とのことだった。

そっすかー。そう言われちゃあやるしかないっすね。
って訳で急遽4曲追加。WAO!

そんなわけで、水泳行く予定を急遽変更し、スタジオでドラムの個人練。よく考えたら一週間きってるやないすか。

にしても、ドラム叩くとやっぱり汗だくになりますね。おとなしい曲あんまやらないからだろうけど。

練習後は吉祥寺へ。
大学時代のサークルの後輩と昼飲み。

やたら暑い魚酒場→超お得な中華居酒屋→やたら高級な喫茶店とはしご。
実に6時間近く。
途中で寮の門限があるYーりさんが抜けてたけど。

いや、楽しかったなあ。
それにしても、5月から帰省してないから名古屋メンバーの動向はさっぱりわかんないですな。

コギーもSんすけもAさんもYーりさんも、久々にあえてよかったです。
にしても皆あまり変わらないですね。

そんなこんなで、初めて来た吉祥寺の街はなかなかいい感じでした。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。