はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/7 おごう

3連休の前で、飲み会の予定もなかったので、作業を根積めて進めておいた。結局終電帰りになってしまったけど、結構進んだ。

終電帰りも、休み前にポジティブな理由でたまにやるならいいかなと。でもこんだけ条件揃う時なんて滅多にないから、基本的に無理ゲーであるべきだねと。

あ、そうそう。休みをとって21-23に帰省することにしました。三重、名古屋らへんにいる人は、時間あえば相手してくれると嬉しいです☆


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。