はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/9 やって見て聴いて

前日の衝撃の余韻か、酒が残ってたせいか、早く目が覚めて しまった。

そんなわけで朝っぱらからずーっとギターの練習してた。 でもイエモンのセッション終わったら練習するのが陰陽座に ジャンヌにラウドネスにハロウィンに・・と割とひどい(?)有様。 朝から鳴らす曲じゃねえ・・。

で、出かける。今日はセッションの知りあいのライブを見に 行く日です。

と、その前に昼食を済ませてドラムの個人練。 過去は変えられないから悩んでたってしゃあない。変えられるのは未来のことだけなのでね。

何か昨日の出来が嘘みたいに調子いいなあ。あれか、無駄にアドレナリン効いてるからだな。
ただインドカレー食べた後にツーバスやるのはあかんな・・。汗がどえらいことにwww

練習後は楽器屋に・・ってあれ?
ラルクバンドの練習後のシンジさんとゆずさんに出会う。ほほ、お疲れさんです。で、その後楽器屋によって、飯田橋のライブハウスへ。

53くん
次元さん
魚住さん
セリカさん
大武さん
しみりょうさん
まゆんぼさん
で、出演がまちゃさん
遅れて、こうくん、
先ほど会ったシンジさんとゆずさん。

知り合いばっかw

で、ライブはガッツリ前のほうで見させて頂きました。
Mr. Big のコピバン凄かったなあ・・。いかん、やっぱり新作を聴かなくては!
トリのレッチリは凄まじいスラップと、見てて集中力使いそうなアルペジオが妙に印象に残りました。ん、見どころ変か?

ライブ後は、しばらくライブハウスで話したあと打ち上げに顔を出す。
30分で出て、ギタースクールを受けに再び新宿へ。
今日で二回目です。

今日も引き続きハーモニックマイナーペンタの特訓。で、スケールの指板全体への展開のコツをきいて終了。

なるほど・・・。目から鱗の一時間でした。

スクールのあとはもう一度飯田橋へ。そしたらちょうど打ち上げが終わってた。んがあー。

そんなこんなで、過渡期な状態がまた続んだろーなーと感じさせる日でした。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。