はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/15 クサメタル?JPOP?

陰陽座セッションに参加してきた。

ん、陰陽座はクサメタルじゃなくてJPOPだって?
うん、まあある意味では正しい。

そんなわけで、つい最近も行った吉祥寺へ。

ぶらついてたらランチの安い店を見つけてしまった。そこで昼食。ここすごくイイ!

で、スタジオへ。
おお、参加者の人一人もわからねえ!
ガクブルだぜ。

メンバー揃ったので開始。
ギターパートが全員で3人いたから、交代でやるのかと思ったら、全員で弾くことに。

ギター3人とか、アイアンメイデンかってwただ、ソロのハモり+バッキングのパートが全てあるのはアツイ。アツすぎる。いいなあ。

このセッションサークルの形式なんだけど、バンド練習みたいにガッツリ演奏するのもライブ形式と違ってまた面白いね。

で、2時間ガッツリ演奏したあと飲み会へ。
奥の個室でやたらと歌ってばかりいたような。いや、カラオケですかここはw

次の日のハロウィンセッションがあったので、4時間ほどで帰る。

で、帰ってひたすらハロウィン。
指いたくなってきたので寝る。

とりあえず面白かったな。 それにしても、そろそろ指が限界だ。日曜日終わったら少しだけ休ませよう。うむ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。