はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/16 くさめたるふぉーえばー

今日は音ココのイベントで、「第4回クサメタルセッション」・・・じゃなくて「第4回ハロウィンセッション」に参加してきた。

音ココのセッションも初。ハロウィン聴いたのも初。
とりあえず、聴いてみてクサメタルだったので参加しちゃいました。

イベントは初だったけど、以前他のセッションで知り合った方も何人かいたのがよかった。
あんま疎外感感じずに済みました。

さて、それにしてもこのセッション噂に違わずどえらいレベルの人ばっかりですな・・・。そんじょそこらのアマチュアの人たちじゃ全く話にならんぞこれ。

とりあえず色々と感想。まずは自分の出たやつ。

◆Save us
Vo:ゴールデン
Gt:自分(カイ)
Gt:かぽん(ヴァイキー)
Ba:なぎすけ
Dr:魚住やす

あんまメタメタしてないから疲れなくていいね。
ギターソロの最初のハモりと交代でやるとこはなかなかいけてたかな。改めてかぽんさんの演奏の安定っぷりを見た。
最後の怒濤の分散和音のハモりは・・・、やっぱムズイなあれw
にしてもリズム隊もボーカルも安定してたお陰ですごく演奏しやすかったです。感謝感謝。

◆Heavy metal ( is the low )
Vo:モー鈴、来場多謝
Gt:自分(カイ)
Gt:かぽん(ヴァイキー)
Ba:ひでお
Dr:魚住やす

もーこの曲はワケわからんw加えて高速の刻みがずっと続くからしんどくてたまらん。音楽じゃねえ、短距離走だw
モー鈴さんと魚住さんはやっぱ鉄分高えw

他にも色々感想。

・やっぱMarch of time くせえ。って俺がこの曲好きなだけですが。
・Helloween って10分以上ある曲だよね?よくコピるなあ・・。
・器用貧乏でなくて、ちゃんとどのパートもこなせるマルチプレーヤーってすげえわ。
・変形ギター率が100%w
・I Want Out のAメロの声に惚れてしまった。
・Keiichi さんのハイトーン安定しすぎ。別次元。
・てかDrのレベル全体的に高すぎあり得ない。Hamakota さんとかマジ余裕ありすぎでパネエ。

打ち上げへ。

Galneryus好きな人を何人か発見。
で、やりたいアーティストはないかと募集してたので、Galneryusセッションはどうかと言ったら、いつの間にかDragon forceセッションの話に変わってた。マジかw

にしてもやりたいなあガルネリ。バンドでやるのもありだよね。また声かけてみよう。

素行悪い(?)ギタリストの話でも盛り上がる。やっぱ、ロクでもないことやってる人は各地で噂になるんですなw

また飲み過ぎてしまった。いや、本当に面白かったな。またお世話になろうっと。

とりあえず、陰陽座とハロウィンのセッションが終わったので一段落。
さて、次は月末と来月第一週のジャンヌとLOUDNESSか。

最近どう考えても、曲を覚えるペースが学生時代より速い。
こう考えると学生時代は果たして何やってたんやら。バイトそんな大量にやってたっけか?

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。