はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/21 帰省してきた

有給くっつけたから、今日から4連休。
そんなわけで、地元に帰省してきた。

GW以来だから、約半年か・・・。

[出発]
荷物は財布、手帳、携帯、スティック、ピック。以上。

いや・・・まあいつも何とかなってるし。

いざ新宿へ。出発前にスタジオでスタジオで個人練習。セッションとライブでやる曲をひたすら通し。

で、高速バスで名古屋へ。
たまってた楽天ポイントを全部消化したら、126円でバスに乗れた。
ガリガリ君2本で名古屋行けちゃうってなんじゃこりゃ。

で、名古屋着。

んで、芸音OB,OGとの飲み会をば。

・翔くんの激やせっプリにビビった
・飲み屋はビルの6階にあったんだけど、階段を使うといって聞かないM田、そしてへばるM田
・K谷さん来ても席どかない?うぬ?
・本音トークきくと、今までの色々なことが見えてきたり、はたまた違って見えたり
・空がきれいだ
・婚活は隠密にそして・・・いや、やっぱ空がry
・3時間飲み放題のコースはやっぱいいわ。
・4-6人でやった方が一番話できるね。これでいこう
・暴露トークだらけだぜw

それにしても楽しかった。
またカルーアミルクを飲み過ぎてしまったな。

皆元気でなf(^_^)
次も頼むぜ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。