はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/11 ディズニーオンクラシック

チケットが余っているということで、当日突然ディズニーオンクラシックの誘いがあった。

ディズニーの映画音楽をオーケストラかで聴くなんて滅多にない機会だし、行くことに。

会社を出て、午後19時、東京国際フォーラムに到着。
おお、このホール広い・・!

ディズニー映画を全く知らないので、果たして楽しめるかなーと最初は不安だったけど、いざ始まったら随分楽しめた。

パイレーツオブカリビアンのメドレーはかなり秀逸でした。
てか、戦闘曲やスリリングな曲は、クサメタルに共通するところがあってイイネー。
3時間があっという間。いいものを聴いた。

終わった後に、音楽の復興基金(被災地に音楽や楽器を届けるための募金)を見つけたので入れておいた。

ここへの募金を目的にチャリティーなんてのもいいかもね。などと心の隅で考えつつ帰る。

最近HR/HMばっか聴いてるし、違うジャンルとして、映画音楽とか聴いてみるのも面白そうかなーなどと思ったりした。

そんな1日。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。