はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/26 新宿チョロチョロDAY

[ライブハウスを下見]
12/4にライブやる新宿orebakoの下見に行ってきた。

ちょうどメロデスのバンドがリハやってたので、PAとかのイコライジングも聴けてよかった。

うーん、たぶんこのPAのイコライジングだと、ミスってもわからんな(笑)
よし、ガンガン行こうw

[GLAYのリハ]
ラス2の練習。コーラスやりながらdkdkやってると発汗量が半端ない。

あとドラムソロをもう少し安定させるのと、とっさの機転をきかせるようにするのが個人の課題だな~。

[ギタースクール]
今回からハーモニックマイナーでなく、メジャースケールとナチュラルマイナースケールの強化になった。
このスケールはある程度出来てる自信あったんだけど、講師に一発で弱点や偏りがちなポイントを突かれた。まだまだ特訓必須ですな。
練習後、講師の人に2/25のライブの話をして、それまでに1まわりアレンジのレベルを上げられるように目標を設定した。よし、やっちゃる!!

[思い出横丁へ]
スクールのあとは思い出横丁へ。
おお、何この下町風情漂う感じw面白いね。
雅さんと合流してサシ飲み。にしても、雅さん雰囲気に馴染みすぎです。
にしてもいい店だなここ。値段も味も雰囲気もグッドです☆

話してたら、徐々に雅さんの作った料理が食いたくてしょうがなくなってくる。うん、今度絶対ホームパーティーに呼んでもらおう!
色々話したなあ。あ、12/23のセッションで共演する曲が一曲増えたぞ(笑)

[合流者たち]
ふとした流れで、しみりょーさんとRudyさん合流。
あ、忘年会参加者の部分的集まりですなw
・あり?Rudyさんこんなに訛り凄かったっけ?w
・何故か来て早々Rudyさんのダメ出しを受けるしみりょーさん
・麻雀がセッション?(´Д`)何か変なもの食いました(・・?)
・またしみりょーさんと語ってしまった。何故かいつも心に残ってしまうんだよなー。

結局店が閉まる時間まで居続けてしまった。
いやー、楽しかったなあ。また行きたい・・ってか再来週にまた一緒に飲むのかw

酔いがまわった状態で帰る。帰り、Rudyさんが誕生日と知る。おめでとうござ・・・、はい?駅乗り過ごした?www
俺は気を付けようww

ふう、相変わらずいい1日だった!
皆ありがとう☆

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

ルディ says..."■お疲れ様です■"
お疲れ様です!
何度寝過ごしたか解らない自分であります。
思い出横丁で飲んだアレは自分には刺激強かったですw
忘年会楽しみですね!
2011.11.29 17:39 | URL | #- [edit]
hyden says..."アレw"
アレですねw
電気注入が裏目にでましたね(笑)

そういえばもつ鍋の時はあまり話せなかったので、
色々話できて楽しかったです☆

忘年会、もう来週ですね。
ワクワクですね。

しみりょーさんがどんな店をチョイスしてくるかなーっと。
2011.11.29 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。