はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/17 ミミガアー

耳があー。耳鳴りがあー。
そんな日でした。


[ギタースクール in 幡ヶ谷]
今日のアドリブスクールは、場所とれなかったので、新宿ではなく幡ヶ谷で。

ちょっと都心から離れただけで、ずいぶんスタジオの機材や広さがいい感じ。

今日で、ハーモニックマイナースケールは卒業になった。
アドリブも余裕出てきたので、両手タッピングとかやってたら「聴いてももうポジションとか確認出来ないし、そもそも、もうほとんどいけるっしょw」とのこと。あざっす。

この感じだと、2/25のライブまでにアレンジやアドリブを一回り上のレベルに完成させるのも間に合いそうね。
OK!気合い入ってきた!


[ラルクイベント@小岩]
知り合いの人が出るラルクコピーonlyのコピバンイベントに行ってきた。
小岩遠いなーw

撮影隊で来てた魚住さんとSelicaさん。
最近頻繁に会いますねw

ラルクの曲ほとんど知らなかったから半分以上の曲わからなかったけど、それでもすげえよかった。
個人的に、参考にしたいと思えるような演奏も見かけたし、楽しめただけじゃなくて、勉強にもなりました。

あ、そうそう。魚住さんとの酒盛りもめちゃ楽しかったw
いや、「はいどん君甘いお酒好きだよね~」とかいって、イチゴやみかんの缶チューハイを出されたらたまらんよね。
「酒盛りに付き合ってー。」とか、もう言われる前からやりたくなってしまう。
いやー、魚住さん実にニクい ww

たまらんです。
そしてごちそうさまでした☆

ライブ堪能し、知り合いの人たちと色々話した。
んで、終電が危なくなってきたので帰り。

ああ面白かったなあ。
小岩、クソ遠かったけど、いい思い出が出来ました。

帰りipodで音楽聴こうとしたら、やたら耳鳴りがした。
そういえば今日は朝からずっと爆音だったな。

耳鳴りな1日でした。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。