はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/3 葛飾北斎はヘヴィーメタルだ!!

帰省する度にやっている恒例行事、メタルジャムセッションやってきた。
一緒にやっているKボリ君やNみ君は、毎度お世話になります。そして今回何故か、当日参加でYマトとSズナミが乱入というw

AmまたはEmにキーを決めてのリフ&ソロ回しや、カノンのコード進行に合わせてのジャムセッション。要は、音ココとか大セッションとか、関東で普段やってるセッションじゃなくて、一般的な「ジャムセッション」ね。

区切りなしで10分強とか演奏し続けるのってなかなか体力使うね・・・。にしても、雰囲気に瞬時に対応したり、ながーいソロでも飽きずに聴かせられたりKボリ君のギターやNみ君のベースには相変わらず感心してしまいます。

いい刺激になったな。にしても惜しいよな~。名古屋にいないと一緒に演奏できないってのが悔やまれます。

新年初の爆音を終え、大須観音に初詣(これまた不思議なチョイス)にいく。

Kボリ君とのギタートークにまた花が咲きました。

お参り後別れる。
GWでもまたやりましょうな。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。