はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/5 簡潔な今年の目標

2012年の目標をたててみる。

【音楽面】
やっぱりオリジナルをやろう。
今まで通りコピー(カバーか)もやるけど、やっぱり自分の演奏を一番客観的に聞いてもらうことができる気がするし。

オリジナルに関しては早い者勝ちで決めたくないので、じっくり考えて決めようかな。

音源も作ろう。2月末、激務とライブが終わったらちょこちょこTaxギターに向かい合う時間を作ろっと。
今までのセッションやコピバンのライブで吸収したものをアウトプットして形にしていかなきゃだね。


【健康面】
筋トレは継続。
がむしゃらにじゃなくて、ちゃんと部分ごとに日数あけてメニューこなすようにする。

あと、食に気を使おうかな。
とはいえ、普段から人一倍使ってるから、今まで通りで良いや。
あ、早寝早起きは今年も継続!


【自己啓発編】
もっと本を読むようにしようかな。移動中、必要なとき以外は携帯やスマホ弄くるのやめて、本を読むように・・と。あと、読んだことないジャンルの本にも手を広げるようにしようかな。これがまた難しいんだけどね。


2012年、面白い年になりそうだね!
あと361日、今までになかったくらい良い年にしてやろう!

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。