はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/15 み・・耳が・・

起きてる時間の半分くらいをスタジオ内で過ごした日でした。

【Mr. Big セッション(第5回ビリーさんを救う回)4時間】

不定期にやっているというMr.Bigセッション(スタジオ遊び)に参加してきた。
今回は全部で30曲(数曲、同じ曲の2回演奏あり)演奏。そのうち自分は5曲参加。

・Daddy, Brother, lover, little boy(Electronic drill song)
・Colorado bulldog
・Stay together
・Colorado bulldog (2回目)
・Burn

1年間ずっとやりたかった電気ドリルの歌、昨年末のセッションでやったコロラドブルドッグ、アドリブで「ずっと俺のターン」状態(←w)だったバーン。

反省点は多いけど、随分と楽しめました。でも、ほとんど練習してないBurnが1番完成度高いって俺どんだけ(汗)

[他、感想など]
とにかく皆すごくいい演奏。10曲以上担当してる人もいるのに。
単に「すげえなあ、上手いなあー」とかいうレベルではなく、演奏が聴いてて普通に心地よい。自分もこんなレベルの演奏が出来るようになりたいもんです。

・2人羽織ベース完成度高えw
・「To be with you」適当な3度下でハモろうとしたら、すでに下ハモの人がいたっていうwそのまま迷いの森へ。マジすんません(汗)
・ツインドラムワロスw

本当に楽しかった。
次は打ち上げも最後まで居ようっと!

【Moon Project 練(LUNA SEA cover)3時間】
渋谷のペンタにて。
あれえー?14帖の部屋にしては狭すぎないか(笑)

練習2回目にしてまさかのセトリ変更w
まいっか。

爆音の中3時間激しい曲中心に。
力尽きたぜ・・・。
てか、ちょっと耳鳴りがヤバい・・・(汗)

練習後は皆でハンバーグ屋へ行って、しばらく音楽談義。いやあー、楽しかった。

ヘットヘトですが、いい1日でした。
皆いい時間をありがとう☆
またよろしく頼んます!!

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

☆TOMMY☆ says..."ありがとう♪"
誘いに乗ってくれて本当にありがとうございました!!

MR.BIG、隠れたカッチョイイ曲が満載なので
ぜひまた堪能していただけたらと思います♪♪♪

二人羽織りは、あの曲で本家もやってるんだよ☆
(おがしゅんくんはバンザイしちゃってたけど)
2012.01.17 13:40 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
いやいや!こちらこそ誘ってくれて本当にありがとう☆

次はもう2,3曲いけるようにしておこうっと(ウシシシ)カッチョイイ曲だらけで選びかねてたりw

ん?なんと!2人羽織りもコピってしまうなんて!
2012.01.17 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。