はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/3 変化と不変と

【職場変更】
担当する客先が変わったので、田町から丸の内へ職場が変更になった。

東京駅勤務とか何か慣れないねー。

職場とか、通勤にかかる時間とかは別に問題ない(寧ろ結構好条件?)なんだけど、東京駅は物価高い。高すぎる。

昼食を食べようにも、職場近くの店だと1000円超えるのが当たり前。こんな高級嗜好の店ばっかいりませんw

来週からは、昼食を持っていって食べようかなー。
ただそうすると、玄米ブランや野菜ジュースばっかになりそうだが(汗)まあゆっくり考えていこう。

ところで、定期の区間が変更になったから、新宿とお茶の水が定期区間内になった。
イヤッホウホウホウーーー。
これで楽器屋もスタジオも居酒屋もいきたい放題ですね☆

【新宿にて、華の金曜日飲み会】
今週の金曜日は、珍しく早く上がれた。
てなわけで、新宿で飲み会。
新しく見つけた店が、30分飲み放題299円、串一本60円という凄まじいお店。

19時30分開始にしてたんだけど、時間になっても誰も来ず。
あれ・・・?

なんでも、みんな迷ってたそうな。
どうも店の地図が分かりにくかったようですね。アチャー。

いつものメンバーや久しぶりのメンバーなど、バンド仲間とセッション仲間と、随分楽しく飲めました。

いや、やっぱりどんな店に行くよりも、何を飲み食いするよりも、楽しく話ができることが一番大切ですね☆

終電近くまで色々と話し込んでしまった。
また行こうっと。

にしても、こういう仲間がいるのは、不変でかけがえのない財産ですね♪


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。