はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/4 満身創痍?いや、単にやりすぎw

1日中ギター弾いてた日だった。

【朝:オリジナルの練習】
メロパワのオリジナルバンドの曲を練習&ギターソロ作り。

いやー、メタルのオリジナルってやったことなかったから、実に面白い。
あんなことやこんなこともやりたくなってしまうね(笑)

【昼:音作り】
色々とまとめて音作り。
最近使う音色が徐々に決まってきてる気がする。
たまには違う音色も試してみたいね。

とか思ってると、1時間越えるあたりから、似た音色に飽きてきて突拍子もない音色を作ったりする。
まあ結局あとで、元に戻してしまうんだけど(笑)

【夜:バンドリハ】
Moon Projectのバンドリハ。

の前にしみりょーモンキーのバンドリハを見学してきた。
おお、いいねえ~。完成度高い。
耳鳴りも起こらないし(笑)

人のバンド練習見学してあれこれ考えるのも、いつもと違った観点での勉強になるね。
いっすねー。

で、Moon Projectのバンドリハ。
曲のつなぎとかをあれこれ話しあったりする時間が短かった分、長いこと演奏してましたね。

3時間の練習後、魂の抜けたような表情になっている凡人さんがいたw
そして耳鳴りがホントひどい・・・(汗)

23時に終わったんだけど、何となく飲みにいきたくなったので、近くのつぼ八へ。

しみりょーモンキーの人たちと、30分強くらい飲んで帰り。


今日、合計7時間は弾いてただろうか。
指と耳はもう限界です。あちゃー。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

☆TOMMY☆ says..."ジュース?"
飲みたくなった、って。
いっちょ前に~(笑)
2012.02.07 08:30 | URL | #- [edit]
はいどん says..."SAKE of SAKE"
いっちょ前に~・・じゃなーい!

ハードボイルドで違いのわかる大人な自分は、この日
カルーアミルクとストロベリーミルクを注文しやしたぜ(*_*)
2012.02.08 08:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。