はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/11 うろうろ

【社内レポート】
社内で行う、成果発表的なレポートの発表準備に追われとります。

20日(月)で終わりだから、「追い込みやー(わたわた)」な感じと、もう終わりが見えてきてる妙な安心感が混ざってる感じです。

でもって、必死の攻防でギターさわる時間もバンドやる時間も今のところ確保できてますね。いい感じです。

2/20(月)の発表終わったらバンドも全力で取り組むんだから!あと一週間待っておれよ!


【あっちゃこっちゃ】
朝:出勤
昼:ギタースクールへ
夕方:再び出勤
夜:バンドのリハ

なんだかよくわからんスケジュールだな(笑)休憩にギターやってるみたい。

ノマドスタイルで仕事がやれたら、無駄もないんだけどねー。何とまあ。


【ギタースクール】
ふと雑談してたときに聞いたけど、講師の人、スクール終わったあとで生徒とランチや飲みに行ってることも多いらしい。ホウ。
セッション仲間と飲みに行くときとか、一緒に行けたらら楽しいだろうなあー。いつかお誘いしてみようかな。
3月辺りから狙ってみよう。


【リハ】
MPCzのリハ。
だいぶ慣れてきた。あとはコーラスか。
たぶん一番労力かかるだろうけど。

最終練習を来週の日曜日にやることになった。
行けるのか・・・(汗)
いや、この5日間頑張って、何としても行かねばだな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。