はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/20 色々オワタ?

無事(かどうかよくわからんが)、社内の論文発表の行事が終わった。

12月からの3ヶ月間、ずいぶんと長かった。終わってしまえば何やらあっさりしてますが。

そんなわけで一区切りついたし、これから色々とやりたかったことをやっていこうと思ってます。

【バンドとか、音楽活動全般】
これは言わずもがな・・・だな。色々と声をかけてもらってありがとうございます☆何をやりたいかを自分のなかではっきりさせて、全力でやっていきます。

【住まい】
実は引っ越しを考えている。
片道90分かかる通勤、4帖半の部屋、最寄りのコンビニは徒歩10分。
もっといい条件のところを探して、今いる会社の寮を出ようかなあと。

今後の生活(音楽活動含む)を左右するから、選ぶなら慎重に・・だね。

とりあえず、この2つだけはMUSTで!
他のことはこの次だ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。