はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/10 どとー

【オリジナルリハ】
S.L.U.R(メロパワオリジナル) のリハ。
今日はドラム不在だったから、リズムマシーンに合わせての練習。

いやあー、ドラムいないと粗の目立つこと目立つこと(笑)
きっちりやらんとあきまへんね。

それにしても、この一週間で色々とあって色々と吹っ切れまくった(悟りの境地?)せいか知らないけど、妙に清々しく演奏出来た。

これを気に、壁をひとつ越えたギター演奏が出来るといいね。 まあわかんないけど。

とりあえずもっと演奏に貢献できるように、自分の出来を上げることに専念です!


【引っ越しー引っ越しーさっさと引っ越しー】
新居決まりました。

六本木(麻布)で、最寄り駅まで徒歩3分。新宿、渋谷、職場(東京)どこに行くのにも30分以内。
小型の防音スタジオ付き。
これで相場より少し安いくらい。
神ゲーすぎるw

割と早く埋まっちゃいそうだったから契約したら、
「じゃあ2週間後からの契約とします。」だって。

はえーよ。
24日から入居日?
いやいや、急すぎるぜw

まだ会社の寮を出る申請してないし、何にも準備してないし、わったわただよおい。

そんなわけで明日からワタワタ・・・じゃなくて、少しずつ引っ越しの準備しよう。
新居での生活。いい生活にするぞー☆


【焼き肉@新宿】
りゅーじん&鬼子&はいどんで、新宿の風々亭にて焼き肉。

お、なにやら料金やらメニューやら変わって、少し高級志向になった??
いや、わからんが。



メニュー豊富でよいなあ。上手ーい☆

機材持って朝から歩き回ってたけど、体力回復です。
いいねえ。

そういえば、焼肉なんて久々じゃないか。
2012年初焼肉だし。

色々とオフレコ話(?)。いや、来週の大セッションの話が多かったかな。
もう来週かいな。

うーし、気合入れて練習して、当日はまた皆と色々話そう。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

しのぽん says...""
いくらいくら??
2012.03.11 18:41 | URL | #- [edit]
はいどん says..."Re: タイトルなし"
> いくらいくら??
主語を書かんか。
たぶん焼き肉の値段は聞いてないと思うけど(笑)

ほれ↓
ソーシャルアパートメント http://www.social-apartment.com/
2012.03.11 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。