はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/17 後で困るパターン【ギター > 引っ越し】

【仕込み確認】
3/18(日)の大セッションに向けて、フレーズのおさらい。

一曲だけ、どうしてもギターソロのフレーズが泣いてくれない。
うーん、この程度の期間ではジョンペトルーシのフレーズはかみ砕ききれんかったか・・・?うーん。

いや、セッションの仕込みで頑張るところを間違えとる気もするが。

とりあえず、明日は全力を出すことだけを考えよう。

【引っ越し】
引っ越しの荷造りが全然進んでないでござる(笑)

25日まであと一週間だから、まあまだ大丈夫だとは思うけど。

とりあえず、今日で楽譜だけ梱包し終わった。遅っ!!!
生活に必要なものをいっさい包めていないこの状況(笑)自分らしいっちゃ自分らしいんですが。

【バンドリハ】
S.L.U.Rのリハのため、新宿へ。
エフェクター類全部担いで、寮と駅の間徒歩20分の道を歩くのも今日で最後かあ・・・。
引っ越しが待ち遠しくてたまらんな。

曲も少しずつ出来てきて、結構いい感じになってきましたね☆にしても、いちいち上手い(←日本語変)メンバーですな。

昨日ふっと沸いたオブリを入れてみたら、メンバーが結構好評価してくれた。
内心でガッツポーズ。
こういうの、アベンジ・・・じゃなくてアレンジャーとしての醍醐味ですね☆
ライブまでにもう1回くらいメンバーをニヤリとさせたいなー。( ̄ω ̄)ニヤリッ

いやー、ちょっと弾きすぎてもうくたばりそうだw
なんとか明日までもってくれよw


今日もいい日でした。
皆ありがとう~♪

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 3 comments 

3 Comments

☆TOMMY☆ says..."引っ越し"
どこに住むことにしたの?

あと1週間て 
油断禁物  
2012.03.22 14:35 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."コメント"
絵文字は反映されないのね(^^;)

めっちゃそっけないコメントになっちゃってごめんなさい(笑)
2012.03.22 14:37 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
☆TOMMY☆さん

あれ?反映されないのかv-28
環境によっても違うのかな?

場所は・・・六本木(麻布)でやんす(はあと)
破格な物件を見つけてしまったので。
2012.03.22 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。