はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/20 いろとりどり

【鬼気迫る引っ越し荷造り】
引っ越しまであと4日。
さすがに文庫本と楽譜しか詰められていないのはまずい。まずすぎる。
そんなわけでちょっと必死こいて荷造り。

衣服を片したら、光が見えてきた。よし。

・・・半分くらい、終わったかなw

【インスト作曲】
朝にフレーズがふと降りてきたので、アコギを手にとってパソコンに向かう。

試行錯誤&実験の繰り返し。
んなわけで、インストの曲ができました。

今はデュオギタースタイルにしてるけど、キーボードやカホン入れたりするのも面白そうだなあ。いや、いっそヒュージョンっぽくバンド形式で・・・。

とか考え出すとキリがないので、考えないようにした。
せっかくだから生音で録音したものも音源化できたらいいなあ。

とりあえず、オープンマイクでこの曲も披露してみよう。
最近メタメタした曲を演奏することが多いけど、久々にアコギも練習しまっか。
また色々と決めなきゃだね~♪

近々音源も上げるかもです。
ってか上げます。

【ニコセ飲みに突撃】
Takayaさんをはじめとする、ニコニコ動画セッションのメンバーの人たちが集まる飲み会に混ざってきた。

全員知らない人だと思ってたけど、行ってみたらこの前のライブで対バンした人が。
世の中は狭いですねw

あんまり音楽の話はせず、終始サブカル的(←若干正しくないw)な話をしてたような。
結局2件目まではしごして、途中参加の人たちも加わって、23時過ぎまで話してた。

うむ、ニコセセッションだな・・・。ちょっとチェックしてみるか。

いい祝日でした☆
ひゅうー。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。