はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/22 たまにはポロポロと

今週つくった、アコギデュオ用の音源ができたのであげてみる。





midiだから全然ちゃちいですが。

録音して音源化することもやってみたいねー。

イントロ - サビ - ギターソロA - ギターソロB - ギターソロC - サビ

構成はまた本番までに変わるかも?
いずれにしても単純な分、淡々と演奏してつまんない演奏にならないようにしないとですね。

ちなみに、押尾コ○タローを意識したつもりも、ゴン○チを目指したつもりもありませんw

関係ないけど、たまに鉄腕ダ○シュのBGMに聴こえるときがあります。
たぶんだけど、村の企画や、海沿い走ったりしてるシーンでw


そうそう、この曲含む何曲かを演奏しに、オープンマイクに参加します。

たぶん6月あたり。

いい会場の情報あったら教えて下さいな~♪

あ、あと対バンじゃないけど、別のユニットでオープンマイク出る人いないですかー?


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。