はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/24 【神奈川最終日】引越しほったらかしてMr.Bigセッションなど

【朝:ギタースクール】

朝にギタースクール。

どんどん理論深めていく方向に最近は向かっています。

いざやってみると、音楽が学問だってのも納得できますね。

アドリブソロに次ぐ、次の目標も決まったし、ガンガンやっていきましょう☆


講師の人が今でも研究を続けてて、そのために自分がスクールを受けることも考えて、色んなスクールを探していると聞いた。

やっぱ、自分自身も目標をもって何かに取り組んでいるからこそ生まれる説得力ってあるよね。

「説得力」
うん、いい響きだ。


【昼:Mr.Bigセッション】

ビリーさんを救う会(@横浜)に参加してきた。

今日は頑張ってレパートリーを増やした(でも前回やったはずの曲いくつか忘れた)ので、4曲参加。

Rock and roll over
Take a walk
Daddy,Brother,Lover,Little Boy(Electric Drill Song) ドリルレスバージョンw
Collorado bulldog
Collorado bulldog 2回目
Daddy,Brother,Lover,Little Boy(Electric Drill Song) ドリルありバージョンw


弾きましたなー。


・matchさんの音すげえ好きだわー。
・タカチリさんが表われて、スタジオ内が妙な空気にwただの酔っ払いかと思ったら、普通に歌上手いっていう不思議w
・今回は処刑付きですかーそうですかー。
・ビリーさんがパットさんに改名?うん、いいかも。
・BOURNE君としなりさんへのCollorado bulldogの無茶振り合戦がまた面白い。 
・Drパート・・・?ドリルパート・・・だと?
・むはんまさん、あんだけうまい割にすごく謙虚。見習わないとねー。


で、ぐだゆる(?)なセッションの後は、近くの安居酒屋チェーンで打ち上げ。

18時前だから、店も空いてる空いてる。

色々と音楽談義。
やたらと出来上がるのが速いタカチリさんや巻き込まれるGARANくんが面白かった。

8時過ぎに飲み会終え、帰宅。
健康的な帰宅時間ですね。


【終わらない夜(荷造りラストスパート)】

帰った後は、荷造りのラストスパート。

全然おわんねー。しかも酒入って作業してるから進まない進まないw


梱包とか分別とか滅茶苦茶ですw

ま、いいか。


12時過ぎまでぶっ続けで荷造りして、いい加減体力的にくたばってきたので就寝。

次の日早起きしてラストスパートだ!!


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

GARAN says...""
どうも巻き込まれ系男子です。いやー本当に楽しい1日でした。というか全員上手かったですよね~。でもゆるい感じがあってそれがよかったんですね~w
2012.03.26 00:32 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
GARANさん

巻き込まれ系てw

ゆるいせいか否かはわからないけど、本当に楽しかったですね☆
ていうか、11月に聞いたときよりドラムの安定感がさらに増しててびっくりしやしたよ!
2012.03.26 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。