はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/25 新拠点にて

【朝から荷造り】

朝起きて、すぐに荷造りの続きを・・・。

もうくたばりそうだ。

9時に引越し屋さんが来るので、もう必死。

ギリギリで9時5分に仕上がりました。

いや、ごめんなさいww


寮の管理人さんに別れを告げ、2年間お世話になったことの感謝を告げ、出発。


2年間住んだ部屋ですが、こうやって思い返してみると、感慨深いですね。

色々と思い出がフィードバックされて、目頭が・・・。

さよなら2年間の自分の部屋。忘れないよ。


【新居到着】

麻布の新居に到着。

あれ?狭い。

全然荷物が入りません。


ギター4本でもう部屋がいっぱいです。

ホント、パズル状態。


とりあえず、ネット環境とギター弾く環境だけは確保。

もうこれだけあればいいや。

十分生活できます。


ってか、防音室もあるしどでかいリビングもあるし、練習環境整ってるねー。

アコギもエレキもガンガン弾いていきまっしょい。あ、あとコーラスもだな。



【宅飲み&風穴プロジェクト打ち合わせ】

アコギデュオの風穴プロジェクトの相方と、宅飲み。

引っ越して初日早々宅飲みとか、何やってんだか。


新居近くのダイエーで色々と買いこむ。

たらふく食ってたらふく飲むだけ買い込んだのに、2人で2500円弱。

やべえ、めっちゃいいぞこれ!!

宅飲みいいなあ!!やっぱ居酒屋にわざわざ行くより、宅飲みをもっとしなきゃだね☆


その後、アコギデュオの打ち合わせ。

とりあえず、オープンマイクで出演する会場も決まったし、曲も決まったし、あとは練習だけですな。

いやっふうー。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 10 comments 

10 Comments

53 says...""
じゃあ、今度宅飲み呼んでください。
2012.03.25 23:55 | URL | #- [edit]
凡人 says...""
じゃ、ミキサー持ってくからバンド練しよー!
2012.03.26 00:09 | URL | #9wbkgK9. [edit]
おーに says...""
いつ宅のみですか??
いつお泊まり会ですか??
メルマガお願いします(笑)
2012.03.26 02:44 | URL | #- [edit]
ただし says...""
今日から毎日寄ればいいの?練習しにいけばいいの?
2012.03.26 06:50 | URL | #- [edit]
Leyna says...""
麻布ー!!
先を越されました( ̄ω ̄ゞ
部屋狭くても防音室あるなんて完璧ですね☆
素敵なミュージックライフを♪
2012.03.26 10:25 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
53くん
お、いいねー♪やるときは絶対呼ぶよ。
2012.03.27 00:36 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
凡人さん

ちょw自宅スタジオ?
ちなみに、防音室は3帖ほどですよw
2012.03.27 00:37 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
鬼子さん

宅飲み近いうちにやるかー☆
ん?泊まり?
やったとしても、俺は一人で寝るw
2012.03.27 00:39 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ただしさん

違います。専属料理人になればいいんです☆
2012.03.27 00:40 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
Leynaさん

ありがとうございます♪
あれ、先をってことはLeynaさんも??

とりあえず、音楽やるには困らなくて、とてもいいトコです(^^)
2012.03.27 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。