はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/28 毎日神ゲー

平日になってから、改めて引っ越ししたメリットを強く感じる。

平日は特別なことがないと22~23時くらいの退社が普通なんだけど、こんなに過ごし方が違う。

【引っ越す前までの過ごし方】
通勤が片道90分

6時起床

朝食、着替えなど

7時からギターの朝練など30分

7時半に出発

9時に出社
↓↓↓
23時に退社

24時半に帰宅、風呂など

25時就寝


【引っ越してからの過ごし方】
通勤が片道45分

6時起床

朝食、着替えなど

《7時からギターの朝練など1時間》

8時に出発

8時45分ごろ出社
↓↓↓
23時に退社

23時45分頃に帰宅

《ギターもしくは筋トレetcを45分》

24時半に風呂など

25時に就寝


劇的に変わるもんだねー。
毎日が神ゲーです☆
平日に、指が痛くなるくらいまで練習することもできるね。こんなこと今までなかったのにね。

とりあえず、バンドやセッションの曲を練習する以外に、スクールでかなり前のほうにやった内容をおさらいしたり、地獄のメカニカルトレーニニングをまたちょいちょいやったりもしてみようかな。

それかこれを期に、ギターだけじゃなく何か別のことにも時間を使ってみようかねえ。

そんな新生活第一週目でした。

こんなことを嬉しく感じれるのも、バンドやセッションを一緒にできる皆のおかげですけどね☆

でもって今日も防音室行って、23時過ぎに目一杯アコギをかき鳴らすという、日本の住宅とは思えないことをやったのでしたw若干現実離れしてるねーこの生活w

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。