はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/31 新生活っぽく

【初調理にハマる】
無償に食べたくなったので、乾麺とソースを金曜日の夜に買って、朝に作ってみた。

麺茹でる・・・・まず鍋にお湯を・・・あれ待てよ・・・?
ソースを温めて・・・んーちょっと待て?
フライパンでソースと・・・あれ?

段取りの悪いこと悪いこと。

大分時間かかった(30分くらい?)。

けど、家で作るとものすごく安い(200円いかない)し、なかなか面白いね。ちょっとハマったかも。

でもって、昼は野菜やらなんやら買って、野菜のごった炒めの卵とじを作ってみた。

野菜切ったり卵といたりとか、ホントしばらくぶりだな。火を使うのもかれこれ2年ぶりくらい?

なんかかなりの量になってしまった。

で、余った野菜は煮て冷凍 。
うん、こんなのも何か面白いな☆

【S.L.U.Rリハ】
新宿ペンタにて、リハ。
練習前のロビーでRyu-Gさんと江ノ島さんに会う。
うん、日本は狭いなw

今日でセトリが決まった。
うーん、いいねえ。楽しみやねえー。

【交流会という名の血祭り】
夜、シェアハウスの住人で集まって交流会。

豪華すぎるすき焼き。
ひつまぶしやホタテのムニエルなどの手間のかかった料理。
超大量(マジでひどい量w)の酒

これで1人あたり1000円だと?
やっぱすげえなあ宅飲み。

話聞くと、このシェアハウスの住人はベンチャーや外資系勤務の人が多いなあ。
あ、あとIT系多いな。

立地の関係かなあ。
それか、そんな感じの人じゃないとシェアハウスに住もうとしないのかな??
うーん?

話もそこそこ、とりあえずたらふく食べた。
すき焼き久しぶり。上手すぎる。

でもってたらふく飲んだ。
何かだいぶ飲まされた気がするけど・・・。
随分と危険な人物がおるなww

テキーラとか、ハードボイルドな俺に飲ますんじゃねえよ。
漢の中の漢だから、俺は梅酒とカルーアミルクがあれば十分だよ。
う・・・ぐふっ・・・ジンとかマジきっつーこれw

12時くらいになって、いい加減ろれつがまわらなくなってきた&ふらついてきたので部屋に避難。
そのままシャワー浴びて歯を磨いて就寝。

面白かった・・・が、結局アルコールのせいで名前全然覚えられなかった・・・ww

まあいいさね。
とりあえず、いい住居ですw


【追記】
聞いたところ、遅い人は3時近くまで飲み続けてたそうな。
何なんだここは。

いや、たぶんいい住居ですww
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

おにちゃん says..."わくわく"
いつ呼ばれるのかいつ呼ばれるのかって
53さんと、わくわくしながら
待ってます。
今日は雅さん家でぱーてぃでしたよ!
かぴ家はいつかなー!

( \はいどんです!/ )
2012.04.02 00:49 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
いつ呼ぶかねえ(・_・?)
気まぐれだから、思い立ったときに・・・やね。

てか、お酒飲まない人でも雅家は入場OKなんやw
2012.04.05 07:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。