はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/5 仕事関連の覚え書き(レア?)

たまには仕事柄みのことも書いてみる。
ちょっと覚え書きっぽく。

【キャリアプラン(短期)】
TOEIC+100点を来年までの目標として目指すことに。

そういえば、去年の夏に応用情報取ってから資格勉強全くしとらんな。
ま、ちょいちょい時間見つけてまた勉強しよかな。

毎日のどこに勉強時間を組み込んで配置(ルーチン化)するか・・・。これも一種のパズルですパズル。


【資格取得(長期)+キャリアプラン】
後々を見込んで、某製品のコンサル資格取得を目指すことにした。
それにあたって、財務会計と管理会計どちらを攻めようか考え中。うーん・・。


たまにはこんなのも書いておかないとねw


Category : 仕事
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

☆TOMMY☆ says..."えらーい☆"
なにをするにも
目標がないと身にならないし効果が出ないですから。

そして目標はアウトプットすることが大切だと思います。

頑張ってください!(^-^)
2012.04.06 12:52 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ありがとうございます☆

偉いなんてそんな。てか日々目標や信念しっかり持ってるTOMMYさんこそ偉いと思いますよ!!

目標のアウトプット、確かに効果的です(^^)
2012.04.06 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。