はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/15 再びの風穴プロジェクト始動

アコギデュオ『風穴プロジェクト』再始動ってことで、今日は初練習でした。

いっつも練習はカラオケの歌広場でやってます。

何曲かやったうち、

初練習にしては(これ大事w)

出来がよかったものがあったので、どんなことやってるのかの紹介も踏まえて挙げてみる。





ま、いっつもメタメタした曲ばっか弾いてるんじゃなくて、こんなこともやってるんです。

アコギ + クラシックギターのインストデュオです。


自分が作ったオリジナル曲も初めて合わせてみたけど、なかなかよい感じですね。

森本レオのナレーションが聴こえてきそうな曲に仕上がりました(笑)


にしても、アコギデュオの練習はホント集中力使う。

1時間もすると脳みそが悲鳴をあげます。

バンドリハとかでは考えられんことだよね。


これはこれで、普段と違うとこを鍛えられるんだろうなあ。


練習後、スケジュールの打ち合わせ&セトリの曲決め。

残り1曲何やるかも決まり、あとは本番に向けて詰めるだけですね。


にしても何で今回こんな難しい曲ばっか選んじゃったのかなw

難曲に敢然と立ち向かうギターデュオ。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

Mr.父 says...""
イイネ!
アコギイイネ!
2012.04.16 07:54 | URL | #- [edit]
はいどん says..."ぬぬー"
Mr.トーチャン(でよいのかな?)

いやいやとんでもな。
でも楽器の音色はいいけど、演奏はズダぼーろでございますw
2012.04.16 23:53 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."いい!"
自分もアカペラユニットやろうかな。。。(嘘)
2012.04.23 23:55 | URL | #- [edit]
はいどん says..."おっ!"
TOMMYさんのアカペラ・・・。
あったらすげえ聴きたいなあ。。。。
2012.04.24 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。