はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/14 新宿野郎

【S.L.U.Rリハ】

オリジナルのメタルバンドの練習でした。

今日は初めて練習時の演奏を録音・・・。


お、何だこの妙な緊張感はw

変なとこで色々飛びます。

本番の魔力と同じようなものがあったんでしょうかね。

録音したやつ聞いてさらに磨きをかけて・・・。

本番が楽しみですね☆


練習後、スタジオが開催してた野菜ジュース一気飲みに何故か挑戦することになったw

やさい


記録は・・・

俺 6.08秒
TAPPIさん 8.69秒



・・・。


世界の壁は厚かった



来週のリハでもやってたら、リベンジしますww




【新宿アルプスへ登頂】

練習後、すし居酒屋の新宿アルプスへ。

しみりょーさんの主催する花見だったけど、雨だったので場所変更ですww


いつものセッション仲間が、途中参加や早退した人も含め20人くらいの人が集まって語らい。

うん、いいねえ。


わさびずしで悶絶するシーンとか、またか!!って思う時もありましたが(笑)
随分楽しい飲み会でした。


語らったり、とんでもないオフレコトーク(大袈裟?)をしたり・・・。

18時前くらいから始まったというのに、気がつくと23時。


楽しい時は時間を忘れさせてくれるもんなんすねえ。



んなわけで、半日を新宿で過ごした日。

いい一日でした☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。