はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/22 爆音仲間デー

【ギタースクール@代々木ゲートウェイ】
朝10時からスタジオです。
朝から大音量でギター弾くと、目の覚める感じがするね。

演奏中、講師の人に、
「以前と比べて劇的に演奏が変わった。以前は『自分が弾きたいこと』しかやってなかったけど、最近は他の音も聴いて、聴いていて心地いいモノを演奏するようになった。」
と言ってもらえた。

自分では特別演奏が変わっていた認識がなかった(心がけてるけどまだ全然できてなかった)認識だったので
かなり驚いた。

何だかんだいって、自分の演奏も以前より少しはましになってきたのかねー。


レッスン後、まーた話し込んでしまった。

やっぱり、向上心とか何かを成し遂げようとしてる意欲とか、そういったものが滲み出てる人ってすごいと思う。
そんな人が発する言葉って、何かしらオーラがあるよね。

そういうのに触れられる機会ってかけがえのないもんだと思います。




【スイーツ戦】

一度ギターを置きに帰り、西葛西に向かう。

今日はメタラー7人でスイーツ食べ放題に行く企画に参加するのです。


久々に会う人や、つい最近新宿アルプスで会った人たちと合流。

お、何か皆さん全体的に服が黒いww

いや、俺も結構真っ黒ですがw


で、お店へ。

綺麗で華やかな店内。

・・・メタラーさん達浮いてるな(笑)


2時間食べ放題で、ワッフルやパフェやケーキを存分に味わう。


【高校生ノリ】

食べ終わって、この後どうしようかという話になり、
数々の話の脱線を経て(ホント多かったな)、ボーリングやダーツをやりに行こうという話に。

で、いざ高田馬場へ。


ボーリング、食べ過ぎのせいか久しぶりなせいか、皆軒並み点がひどいことにw

スコア表に頻出するFコードとGコードw


ダーツ、殴り合いと陣地の奪い合いに白熱。

これはもはや戦争だw


ゲーセンでも遊び、気がついたら22時過ぎ。

スイーツから、計7時間強ですかいな。


いや、ホント遊んだねー。

童心にかえったような1日でした。


バンドやセッションやったり飲みにいったりもそうだけど、こういう感じではっちゃけたり馬鹿ができたりする仲間ってすごく貴重だなー。

ホント楽しかった。
皆ありがとう☆

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。