はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/28 ワタワタDAY

【放浪記】
最近久しく泳いでいない・・・・。
引っ越してから、手ごろなジムやプールがないのです。

と、「港区スポーツセンター」なるものがあることを知る。

田町にそんなものがあったのか・・・。

調べてみたら、家からは「2.4km(徒歩約20分)」とのことだったので、歩いて行ってみることにした。

昼食を済ませた後、意気揚々と向かう。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・全っ然着かねえ。


おかしい、あまりにもおかしい・・・と思ったら、
一個曲がる道を間違えてて、とんでもない道を歩いていたことが発覚。あわてて戻る。

・・ってか今日暑いよマジで。
何でこんな急に真夏日になってんだか(汗)

で、ようやく到着。

20分ほどで着くはずの田町に50分かけて到着しました。


スポーツセンターに着いたけど、50分歩いた暑さでバテた&普通に体力が残されてなかった
ので、断念して何もせずに帰る。

ああーいいウォーキングしたなあ(笑)






ドチキショオオオオオ。




【Red House観戦】
夕方、池袋Admへ。
敬愛する小川兄貴(←?)の所属する、Mr. BigのカヴァーバンドRed Houseのライブ観戦です。

にしても池袋駅から近いこと近いこと。
ライブハウスが入っている建物なのに、すた丼の看板しか見えてなかったのは若干驚きですが(笑)

redhouse


セッティング確認の時点で上裸になってる人がいたりとか、ポールモデルなのに何故か高見沢ギターになってたりとか、その傍らでどうみても一般人の人が1人いたりと突っ込みどころ満載(笑)。
演奏前から魅せてくれますねw

ズラでmatchさんの渋い表情が見えにくかった(←ww)のを除くと、
音の厚みとグルーヴ(ジャスト感)のあるいい演奏でしたねー☆
兄貴かっちょええ。
太鼓偏重強化のPA環境も重なって、なおオイシイ。

にしてもTOMMYさんのアカペラパートは、あれ反則です。
この一瞬で引き込まれる感じ・・・ずるいなあ。

いいものが見れたなあ。


【ただしのいえ】
ただしのいえ企画に参加するため、ただしのいえへ向かう。

お、ただしのいえって麻布から意外と近いのね。よっしゃ、また行こう☆


先に到着してるdaiさんの持ってきていた食材にテンションが上がる。
何この大層な魚の切り身は!!
素晴らしすぎるwwじゅる・・・。

遅れて参加のあきちゃん、トーチャンとともに、刺身に舌鼓。
た・・・たまらない・・・。
daiさんサイコーです。





お酒もすすみ、酔っ払い揃いでメタルトーク&ぶっちゃけトークに華を咲かせる。
ぶっちゃけトークが面白すぎるww

ってあれ・・?気づいたら12時過ぎ?

やべえ、終電が・・・。ってことで急いで帰る。

駅まで全力疾走して、5分でホームに着いた。
飛び乗る。

いやー、楽しかったねえ。
また行きたいねえ、ただしのいえ。

次はカルーアミルクの会ですかな?
カルーア マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン


いやー、楽しい一日だった。
皆ありがとう!!☆

【追記】

ただしのいえ参加者のメタラーさんの中で、
朝帰りにならなかったのは俺だけだったんだって。

4人中3人朝帰りとかひど過ぎだろwww
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

おーーにこ。 says...""
ちゃんおにもそろそろかぴさんに
会いたい時期です(´・・`ぅ~。

今日は、その田町でライブやります!
泳いで帰ろーかな!(笑)

そして、いまだに25m泳げないの
ですが、海辺でセッションは
いつ行われるのでしょうか??
2012.04.30 08:51 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
泳いで帰るの!?ww

てか、25m泳げないとはまた驚き。
金槌克服強化合宿じゃあ~。
2012.05.01 01:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。