はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/29 豪華アーティストとの共演ww

【一夜明けて・・・】

んー、ひどい酒やけだ(笑)

だめだねー日付変わるまで飲むなんてやっちゃあww

ま、ちゃんと帰宅できた勝ち組の俺はまだよしとしましょうww


【S.L.U.Rリハ】
オリジナルのメタルバンド、スラーのリハ。

もう毎週新宿ペンタ来とります。


GWのためか、今日は結構空いてた。

まあでも、空いているほうが、ロビーが煙たくなくて良いんだけども。


今回の練習なかなかよかった。ふと感じた。

無意識に体がのってるのを感じる。


今日は思わずはっちゃけて弾いてしまった。

あ・・・暑い・・・。

練習ってこんな汗かくもんだったっけ(笑)

まあ、こんだけ動き回って弾くことも普段ないからなー。


そういえば、S.L.U.Rの旗が出来たそうな。

ペンタの店員に頼んで、ちょっと記念撮影w

いや、なかなかいいねー。



あれ?1名ケリーキングorジョー・サトリアーニが紛れ込んでますなw

有名人との写真ですww


リハのあとはロビーで色々と話し込んでしまった。
音楽レーベルの黒い話とか、上手だと思うギタリストの話とか、
思わず気になって聞いちゃうね。

45分くらいロビーで話してたかな?
軽く飲みにいけるレベルw


昨日のRed Houseのライブとか、今日の練習とか踏まえて、
衣装とか登場の仕方とかもちょっと考えてみようかねえ。

あー、でも服装は黒っぽくて襟付きのシャツでいくんだろうなたぶんw


とりあえず、5月後半のライブがだんだんと楽しみになってきた☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。