はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/30 リベンジリベンジ

【久々に】

泳いできた。

実に2ヶ月ぶりくらいかなあ?

ちょいちょい休憩を挟みながら1時間くらい。


久しぶりだとバタフライを泳ぐのがつらいなあやっぱ・・・。


いやー、泳ぎ終わった後は体が重いw

たぶんまた筋肉痛になるのかな~。


【宅飲み】

帰ってからひたっすら食材の下ごしらえ。

急遽決まったけど、今日は宅飲みなのです。


野菜切って、ソースだけ作っておいて・・・。

うむ、まあ大丈夫でしょう。


あと、お酒でカルーアはMustだね。これがないとしまらない。


りゅーじん到着。

あれ?何でZINGYパパまでいんの?w


突然人数増えたので、食材足りなくなる疑惑。
いや、疑惑というか確信だなw

お酒と、急遽追加のつまみをいくらか買い込んで、向かう。


飲み会開始、と同時に料理の仕上げ。

・おひたし
・サラダ
・中華炒め
・トマトソースのパスタ
・魚のフライ

下手なりに頑張ったよたぶん。
まあでも、たまにこんなもてなし用に料理作るのも面白くていいな。



ZINGYパパのiPadで、昔のオリジナルバンドの音源や、
ジャパメタ(世紀の末とか七海とか)をガンガンかけながらお酒を嗜む。

つくづく変な奴らだw


で、大セッションでまた新しい曲で世紀の末やることに決定。
あれだな、フリージャンルセッション前に飲み会やると、絶対こういう展開になるなw

でもって、その中でもう1曲別にやる曲を心の中で決めた。


カルーアも出てきて、酒もはいっていい加減出来上がってきた&料理完全になくなったところで遅れて参加の鬼子さん到着。

すいません、食いしん坊ばっかだったからもう何も食べるもんありません・・・w

で、改めて乾杯。





そういえば、開始時に料理の写真撮っとけばよかったな~。

ま、いっか。


飲み会終盤の醍醐味として、またしてもぶっちゃけトークに花が咲く。

皆色々あるんだねえ~。


・・・ってあれ?りゅーじんこの時点でお亡くなり。

焼酎ロックなんて飲むもんだからww


で、そろそろ帰ろうかという話になったころに雅夫妻が到着。

もう終電近くですよw


ZINGYパパ、りゅーじん、鬼子さんが終電で帰った後、カルーアミルクをお供に、またおしゃべり。


0時過ぎまで話してたかな?

場所も状況も変わっても、やっぱ占めはメタトーク・・・なのか?



いやーハプニングというかよくわかんないどたばたな展開多かったけど楽しかったね。

是非またやってみたいね。

色々とありがとう~☆


でもあれだな、もし次にやるときは、
人数完全に制限しとくor急な人数追加にも対応できるようにしといたほうがいいな。

もうちょっとひねり加えまっか。

また突発的にやる場合は(いつになるか知らないけど)、またよろしくお願いします~。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。