はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/1 故郷ちょりーっす

【帰省】

朝に出発。

三重県に帰省です。


年末年始以来、4ヶ月ぶりの東海地方や~。

テンション上がる。



【ギターデュオ練@名古屋駅】

同じく帰省中の相方と、名古屋駅近くのカラオケ屋でギターデュオ練習。

2回目の練習にしてはなかなか・・?

4曲中・・
1曲は人前でできるレベル
2曲は演奏としてできているレベル
1曲は混沌

うん、だいたいいつも1曲ひどい問題児がいるんだよな~。

まあ、それはそれで面白いんだけど。


【ベガス会】

練習の後、そのまま大学の同級生と集まって久々に飲み。

みんな相変わらずの雰囲気だね。


平日だったんだけど、GWのせいか割と満席に近かった。

んでもって、店員のテンパリ具合が半端ないw

ハワイアンで落ち着いた雰囲気の内装だったけど、店員は全力で時間に追われる雰囲気を出していた。


1人この春に結婚した友達がいたんだけど、お相手との権力争いでは全面敗北してるようで、
ずいぶん苦労している様子の話を聞いたw

うん、頑張れマスオさん夫。影ながら応援しています。


でもって、今度彼の新居にお邪魔することになった。

2世帯住宅になってしまったらもう宅飲みとか100%無理だろうとのことで、
それまでにどうぞ・・とのこと。

よし、目指すは夏だ!




しかし、最近結婚やら春到来やら、そんな話をよく聞くねえ。

自分の身近な人にそういう話題が出ると、意識するようになるもんなんかね?

いま~春がきて~・・


【追記】

アコギデュオの発表の場にオープンマイクを考えてたんだけど、
一番の候補だった会場が、土曜日開催のオープンマイクをやめて金曜開催オンリーにするようになってしまった。

オープンマイク「ミューズの里」



オーマイガッ!!!!!!

これじゃあ出られねえじゃん・・・。


しょうがない・・別のとこ探すか・・・。


6月にオープンマイクを開催しているところの情報があったらどなたか教えてください~!!!
Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

名無しさん says...""
調べたら、6月は土曜開催だったよ。
2012.05.04 11:57 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
お?マジで?
じゃあもう6月に演るのが濃厚だね。

駄目だったら・・・やけくそでストリート(笑)
2012.05.07 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。