はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/4 上京物語

【結婚の挨拶】

兄貴(肉親のね)が彼女さんと一緒に、両親へ結婚の報告に来ていた。
来年には結婚ですか。

いや、それにしても最近身近で結婚の話をホントよく聞くねえ・・・。
いやはや。

彼女さんには俺より年下の弟がいるとのことで。
あ、俺もついに弟ができるのか(笑)

え?俺の結婚?


・・・。


・・・・・・。



【上京】

楽しかった故郷に別れ。

新幹線で東京へ。

次に帰るのはいつかなあ・・・。夏かな??



【渋谷でカラオケ】

帰るなり、遊びに行く。

メタラーの人たちとのカラオケに混ざる。

とーちゃん
まーしゃさん
のりこさん



まーしゃさん初めまして。
のりこさんお久しぶりです。
トーチャンは・・・あれ?近々あった気がw


なかなか個性あふれる面子で、渋谷のカラオケ屋へ。

メタルばっか歌う人と、洋楽ばかり歌う人と、アニソンばかり歌う人と、V系ばっか歌う人と。

うん、何か面白いねこれw


にしても皆上手いなあ~・・・、
バンドマンとカラオケ行くと何か妙に緊張してしまうのは俺だけ?w


ひとしきり歌った後、ラストはRhpsodyの「エメラルドソード」を皆で大合唱。

やべえ、これ楽しすぎるww


いや~、面白かった。
また機会あったら是非誘って下さい!!



【語り草】

紆余曲折(?)を繰り返した後、とーちゃんと渋谷の飲み屋でまったりサシ飲み。

お互い組んでるオリジナルバンドの活動内容やバンドライフ、重要にしていることなど、色々語った。


うん、こういう話を目をキラキラさせながら話せる人と話すって良いことですよ!!
にしてもトーチャンよくしゃべるねww

お互い対バンできる日を夢見つつ、別れる。
色々と楽しみだなあ。


さあ、東京に帰るなり、やることが盛りだくさんだ!!
気が流行るねー♪




【追記】

名古屋で合わせたギターデュオの練習音源。

かなりまとまってきた。





オリジナル含む残りの3曲も早く煮詰めていきたいもんだね☆

にしても照明の関係かわからないけど、なんでアイコンタクトの時にこんな睨み合ってるように見えるのかね?www
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。