はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/2~5/3 三重うろうろ名古屋うろうろ

【楽譜あさり】
実家に置きっぱのギターを片手にセッションの仕込みをしたり、これまた実家に置きっぱなしのバンドスコア(奥田民世、ミスチル)を引っ張り出して弾いたりしてた。

ああー、こんなんばっかよく練習してたねえ。
懐かしいなあ。
今思えば、こんなポップなの弾いてた割には、何故かBPMと音数が全てだと思っていたねえ昔は。


【温泉】
夜に家族で四日市にある温泉に行ってきた。
シェアハウスは湯船がなくてシャワーだけだから、こういう大浴場ってすげえ新鮮だな~。

この日はあいにくの雨。露天風呂行くのもちょっと・・・・。

と思ってずーーーーーーーーっと半身浴してたら、ずいぶん汗かいた。
この汗の量・・・温泉ってすげえわ(笑)


【裏研究室会@名駅ビアガーデン】
大学時代の研究室OB同士で焼肉のビアガーデンに行ってきた。





半年ぶりくらいに会ったけど、同級生や後輩、今日参加者の人は(←これ大事)元気そうで何よりですw


焼肉etcの食べ放題を堪能しつつ、皆の勤務先の話や今の研究室の話で盛り上がる。

工場の勤務でど田舎住まいになってしまった人や、近々結婚する人など、色々とニュースがあって驚いた。

でもって、今の研究室の話が・・・・。
うーん、まずいですなーあのブラック研究室w


それにしても、相変わらず店のチョイスが食べ放題系の店なのがうちの研究室クオリティ☆いやー、またしても食ったなーw

食事後、ご飯ものと麺類を大量にお代わりした後輩のお腹がバスケットボールのようになっててビックリ(笑)


あ、そうそう。このビアガーデンだけど、パステルのデザートが食べ放題のメニューに入ってたり、焼肉の肉の種類がかなり豊富だったりと、結構秀逸です。

名古屋駅、マイアミのビアガーデン一度お試しあれ☆。

「ビアガーデンマイアミ」
http://www.mai-ami.jp/information/



大学時代の人にも結構会って話できて、結構のんびりできたね~。

やっぱ故郷っていいもんだ☆


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。