はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/5 帰って早々指虐め


【Acid black cherryセッション@三軒茶屋ノア】
Ka-muさん主催のAcid black cherryセッションに参加してきた。

三軒茶屋のスタジオノアも1ヶ月振りか。

演奏した曲。

Gt:●、cho:☆

・愛してない☆
・ジグソー●
・Maria●
・Murder License ●☆
・Crisis●

久し振り(3ヶ月ぶりくらい?)な人や初めて会う人や・・結構知らない人多かったかな?

この日の自分の出来、全体的にかなり反省すべき箇所多かったかも(汗)
動画はないけど、やっちまった箇所はいくつか覚えてたり。
うん、反省するとこは反省して、次に生かそう次に。


次も是非参加したいね。
なんでも次のセッションは記念すべき10回目らしいとのこと。
こりゃー行くしかないでしょ☆

打ち上げには30分強だけ参加。でもって酒は控えておいた。
でもこんなときに限って、メニューには豊富なミルクカクテルがあったりする。

ウズウズ・・・。

ウズウズ・・・。


まちゃひこさんとギターの音作りについて少し話した。賛同する自分と反対する自分がいた。
はてさて、セッションは「本番」でしょうか。それとも「本番環境での練習」でしょうか。
そもそも論点違う?

もうちょっと話したかったけど、時間が来たので打ち上げ会場を後にする。ふむー。


【S.L.U.Rリハ】
ABCセッションのあとは、新宿ペンタでS.L.U.Rのリハ。

相変わらず、スタジオの機材の調子が悪くてマイクの一発取りが出来ない状態。
うーん、残念。
次こそは・・だな。
てか、次録れなかったらもうライブに間に合わないんですが(汗)

指酷似の1 日でした。
若干燃え尽きたよ。

新宿ペンタでは、GW中何故か駄菓子とドリンクのサービスをやっていたので、練習後はささやかな打ち上げ。
明日もあるし、ホントささやかに・・・。


4146912_1628153002_76large.jpg


ってあれ?何daiさんビールのお代わりしてるんですかw


ささやかな打ち上げ中、店員に「スタジオペンタのバンド紹介ページに載らないか」 と声をかけられる。

とりあえず応じて、載せる用に写真もわざわざ撮っていた。

何とも力入れてんな~。


で、帰り。
やっぱのんびりするのもいいけど、ギター弾いてばっかいるほうが性に合っているのかもね。
皆ありがとう~☆



【追記】

ってことで、S.L.U.Rが新宿ペンタのバンド紹介コーナーに
載ったわけですが・・・・。

「STUDIO PENTA 新宿ブログ」
http://blog.livedoor.jp/pentashinjuku/archives/2012-05.html?p=2#20120505

おい、写真おかしいだろww

何故かうちのバンドだけ写真が妙なものにすり替えられていたのでしたw

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。