はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/13 爆音シャワー

【Galneryusツアーファイナル@渋谷o-east】

突発的にだけど、Galneryusのライブに行ってきました。

Chizuruさんにチケットを譲ってもらえたので、行けることになりました☆

ただただ、感謝です。


意気込んで会場へ向かう。


渋谷o-east、駅から近くて、周りに色々あって便利やねえ。

いいとこにライブハウスができたもんだ。


さすがに何も買わないのもあれかねえ・・・と思ったので、リストバンドを買ってしまった。

これ使うときあるかな・・??
ライブやセッションの時にでも使おうかしらん?


ホール入ったらとにかく人、人、人・・・・
これはすごいw


始まったらもう熱気、熱気、熱気。

・きゃあ~syuさま~・・・ってやらんけどねww
・スティックでお手玉しながらドラムソロwwジュニチさんパねえw
・MCなんでこんなシュールなの?w
・Whisper in the red skyに感動してしまった。
・キーボのyuhkiさんの着てる花柄のシャツが、知り合いの某ボーカルに見えてしょうがないw
・「あんたら最高や!」、本日の名言(←?)
・大トリはやっぱDistinyなのね。ふふふ。

2時間半くらい、轟音の荒。

そういえばスローバラードとかがなかったから、ホント轟音ばっか。
これでもかというくらい音楽の洗礼を受けました。

興奮冷めやらぬまま、帰り。

いい演奏を見るとやっぱ自分も何かやらねばって感じになるね。

にしてもsyuのギター、曲やフレーズのせいもあるけど、ホントすごく泣いてたな~。
自分もギターをあれだけ歌わせながら弾けるようになりたいものだ。
っていうか、そのために毎日練習してるようなもんだけど。

やっぱクライングやね、クライング。
別にsyuの真似ごとがしたいわけではないけども。

ピッキング、ヴィブラート、ベンド・・・。
またとことん突き詰めていこう!!



【追記】

そういえば、ボーカルが小野さんに変わってからのガルネリウスって1曲もライブやセッションでやってないな・・・。

やっぱバンド組んでみたいなあ・・・。

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
syuさん好きですよv-10
テクニカルな屍忌蛇さんって感じでw
テクよりも音でギタリストの好みが決まるので、
ボクのツボをついた音を出してくれます♪
2012.05.15 15:23 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
テクニカルな屍忌蛇さんwww
そういえば当の屍忌蛇さん、
事務所から解雇されるときにsyuの批判を
ものすごくしてたそうですよwww(←トリビア)

syuの音、自分も好きです☆
同感です!
2012.05.16 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。