はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/18 気合いため(はいどんは大きく息を吸い込んだ(←?))

【ライブに向けて気合いため?】

週末のライブに向けて、気合いが順調に溜まってきて空回りしています。

そういえば、ブログには書いてなかったので書いておこう。



【告知】

オリジナルのメタルバンド「S.L.U.R」、5/20の日曜に飯田橋Space withでライブやります。

レコ発ライブですね。

2012.05.20(sun) 飯田橋 Space With
『META×META vol.1 ~天下一voodoo会~ presented by S.L.U.R』
(メタルオリジナルオンリーのイベントです)

1845723487_30.jpg


18:40-19:10 RedEmperor 
19:20-19:50 Quantum Leep 
20:00-20:30 GATTENDAR feat.SPこめお 
20:40-21:10 S.L.U.R 
21:20-21:50 ASTRAL FORCE 



ちなみに、S.L.U.Rのメンバーはこちらね。興味あればホームページ覗いてみてください↓

http://slur.ehoh.net/pc/live/index.html


【独り言】

以下、非常に整ってない文章での独り言・・・。



2012年に入ってすぐくらい?にバンドの話をもらい、2つ返事で引き受ける。
メンバーを聞いて、ホントに俺でいいのかと少々(かなり)ビビりつつも、早速音源もらってアレンジを開始。これが1月。
2月から皆でのスタジオリハ開始・・・。
いやはや、あっという間(いや、ずいぶん長いか)の5ヵ月だったなあ。


改めて思うと、このライブにこんないいメンバー(実力的にも人格的にもね)と一緒に演奏できて、しかも自分が良いと信じたフレーズを自由に演奏できるってだけで、自分は相当恵まれてるよね。


ジャーマンメタルセッションで会ったあヴぇんじゃーさんが自分にバンドのサポートを頼んでくれたのもそう、TAPPIさんが細かいところまでフレーズを譜面化してくれたのもそう(お陰で、練習に入る前からかなりアレンジを練られた)。daiさん、ボスの演奏のおかげで、あほみたいにキツイレベルの曲でも、練習初期からちゃんとまとまった演奏に出来てたのもそう。

今思うと、自分随分と良い思いをさせてもらってたわけです。

自分も精一杯答えなきゃですねい☆


てなわけで、当日は1人でも多くの観客、対バンの人にS.L.U.Rへの良い印象を残したいね。
それに向けて、全力を尽くすのみです。


自分もかれこれ約7年間もギターやってきてるんだし、ここいらで少しくらい貢献しなきゃね。

出来るはず!!やってやろう!


何はともあれ、スタジオリハも、色々と話したりするのも・・・
この5ヶ月間本当に楽しかった!!



皆ありがとうござ・・・・・
って何かライブ終わったみたいな書き方になっとるやないか!!!


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

TAPPI says...""
告知ありがとうございます!
内容を見る限り、なにやら嬉しいお言葉ばかりですが、私からしてみたら感謝してもし足りないぐらい助かっているんです。
とにかく明日は私たちのpowerrrrrrrrrr!!を披露致しましょう★
2012.05.20 02:14 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
いえいえ、このバンドで演奏させてくれるだけで自分こそいくら感謝してもし足りないくらいです☆

昨日は本当にお疲れ様でした♪
すごくいいイベントでしたね!!!
2012.05.21 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。