はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/14 世界一だけど異世界w

世界一のモーニング。

ハマコタさん企画に参加して、世界一の朝食を堪能してきました@Bills表参道。

朝に原宿駅集合。
皆さん久しぶり&初めまして☆

・・・なに!?ハマコタさん来られない?
う~ん、残念。久々に会いたかったなあ・・・。

とりあえず、店に向かう。
駅からも遠くなく、アクセスは便利。

Bills、開店(8:30)直後に行ったんだけど、既に行列ができている状態。
朝からこれか・・・。すげえなおい。
聞くところによると、並ぶ時は2~3時間も並ぶんだって。

並ぶこと約1時間。ようやく席に着けました。
ワクワクワクワク。

洋書に囲まれた席。
ここで朝食かあ。
いいねえこれ。

早速皆で写メを撮る。おのぼりさんかい!!w



皆思い思いのメニューを注文。メニューに書いてある食材の名前がたまにわからなかったw

まったりとメニューを待つ。
いやー、朝の時間がやたらゆったりと感じられるね☆

料理が来ると同時に皆で撮影会。おのぼりさんかい!w


俺注文
1733871_1640895389_167small.jpg

とっきーさん注文
1733871_1640895401_59small.jpg

GARANさん注文
1733871_1640895393_195small.jpg

Leynaさん注文
1733871_1640895396_25small.jpg


とろけるようなスクランブルエッグ、ふわっふわのパンケーキ、
香ばしくておいしいサンドイッチ・・・。

本当においしいと言葉出ないね・・・。

うん、朝からこんなものを味わうなんて何と贅沢な・・・。



いやー、満足満足。

にしても、朝から人と会話しながらゆったりとご飯食べるのっていいですね☆

その日一日を楽しく過ごせそうだ。


いやー、いい会だった。

また朝食会、行きたいな☆



【追記】

写メ撮ったはずなのに、データが全部消えてたっていう悲劇(笑)

とりあえず、日記の写真はとっきーさんのをちょっくら拝借しちゃいました。てへぺろ。
Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。