はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/20 天下一voo doo会(要は戦いw)

【S.L.U.Rライブ】
S.L.U.Rのレコ初ライブ@飯田橋spacewithでした。

4146912_1645874535_12large.jpg
securedownload6.jpg




長髪&真っ黒いカッコの多い、実にメタメタした参加者揃いのライブでしたww

共演者や観戦者の人達も、ソナタセッションとかジャーマンメタルセッションで会った人がちらほら。
普段セッションで会う人たち、オリジナルではどんなことをやっているのかも見れて、少し得した気分です☆

それにしても、対バンの人たちのレベルが高すぎてビビった。
本番前で若干浮付いたテンションでなく、落ち着いて見たかったってのはありますけどね(笑)


来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!



時系列で感想


『会場入り』
・皆集合早いなww
・大荷物のあヴぇんじゃーさん。でもってひときわ目立つ・・・ww。いや、本当にありがとうございます☆

『本番前&対バン演奏』

・TAPPIさん別人と化すw
・噂では「クサくて速い」どくみそさん。あ、確かにwww
・とーちゃん、前日寝込んだ&まだ熱下がってないとのこと。そんな状態で来てくれるとは・・涙涙涙
・クサメタラーに混ざるりゅーじん。いっそこの世界に踏み込んで・・・
・Quantum Leap、曲好きだなあ。世界観も確立してて、Great!
・山田祭り再来。いや、ていうか弦楽器隊が全員凄まじい・・・!!!何者なんすかこのバンド(゜д゜)

・楽屋で待ってたら、バーサーカーが表れた!!

securedownload72.jpg


どうしますか

 たたかう
 ぼうぎょ
 どうぐ
→にげる


しかしまわりこま(ry





【本番】

あれ、そういえば俺今日どれで演奏するんだったっけ?

4146912_1646078770_108large.jpg

つぶやきで呼びかけたら、皆親切に教えてくれた。
左か真ん中か意見が割れてたけど、たぶんどっちかなんだろうな。


・不動、腕組みの状態でど正面にいるけんてんさん。もはやテンパるどころではないw
・モー鈴さん少々あおりすぎですww
・パッチ踏み間違いの事故勃発。んぎゃあああああ(;Д;)
・2曲目いらんことやり過ぎた。すいませんてへぺろw
・daiさん、本番にいきなり今まで見たことのないフィルをぶっ放す。おお、かっこいい!!実にニクいなあ。
・4曲目のサビ辺りから昇天して記憶がないな・・・。
・コール&レスポンスで会場全員で大合唱。何これ!!気持ちよ過ぎる!!!w
・毎度のごとく、熱中症状態になりました。ライブだとなっちゃうよね。


【本番後】
・あきちゃんとdaiさんが一緒にいると、どっちがギターでどっちがドラムかいつも一瞬わからなくなるw
・とーちゃんとMasahicaさんとでまたハロウィンやろうって話が出た。お、とーちゃんのベースボーカルktkr☆
・アンケート取ってたけど、何が書いてあるか若干見るのが怖いなあ。
・Astral Forceさん、ギターがどう見てもイングヴェイ。
・山田さんとAkira君と色々と話す。今度また一緒に演奏したいなあ。


イベント終了後、23時撤収だったので皆帰っちゃったけど、
朝までコースの人たちに混ざって終電までの30分ほど打ち上げに参加。
色々と使い果たした後のお酒、染みるわあ~。


この数カ月、ホント全力でやったなあ。
終わってみるとあっという間ですねえ。


今日は皆本当にありがとうございました!
また一緒に爆音鳴らしましょう☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

☆TOMMY☆ says..."なるほど!"
どくみそさんが
大絶賛でしたよ(笑)

次回こそは見に行きたいなぁ   

お疲れ様でした 
2012.05.21 14:31 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
TOMMYさん

あれ?どくみそさんとお知り合いなんですか?
これまた意外や意外。
どくみそさん、何て言ってたのか気になるなあ☆

次回、寧ろ対バンして下さいw
2012.05.22 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。