はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/26 ニコニコしてき・・・

【燃え尽き?】

S.L.U.Rのリハがない週末って何か新鮮だ。
ホント毎週練習してたもんな。

毎週末ハリが出てた感じがしたね~☆

とりあえず今は、次回のS.L.U.Rの目論見に向けて自分も精進していこう。


【ギタースクール@御茶ノ水】

久々のスクール。
驚くほど感覚が抜けてた。

ものすごくわたわたしてたような・・・(汗)
はい、反省。


【ニコセ煌夜祭】

参加してきた。

前回のニコセは打ち上げ参加できなかったので、いい機会でした☆


こういう持ち込み形式の飲み会っていいね。

羽目外して若干食べ過ぎたな(笑)
コージーコーナーのシュークリームがホントたまらん。


ギタリストどうしで集まってギタートークしたり、
鉄分濃い人らと集まってメタルトークしたりが多かったような。
どこ行っても、こんなこと話すの好きだなやっぱ(笑)


にしても、ニコセの今後の目標(ビジョン)とかを聞いた時は随分驚いた。
信念や野望があるからこそ、規模を大きくしたり新しいことを取り入れたりしても、
ぶれずに企画運営ができてるんだねえ。
うん、たかやスゲエなーやっぱ。


楽しかった。
色々と話したら、ようやくいつもの自分らしい自分に戻った気がします。

今日も皆ありがとう☆

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。