はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/27 Acid Black Cherryやってきたゆお

【Acid Black Cherryセッション@三軒茶屋ノア】

音ココのAcid Black Cherryセッションでした。

でも、今日はいつものセッションと違って特別です。


自分が主催なんです。

初主催。キンチョウスルナー。


とか言って、初めて会う人も結構いて不安も多かったにも関わらず、そんなのも気にせずにひたすらはっちゃけてた気がします。
え?はしゃぎすぎ?すんませんw


演奏した曲(○:Gt、●:Cho)

・楽園 ●
・冬の幻 ○
・Murder Lisence ○●
・cord name【Justice】 ○
・I'm not a ghost ○●
・罪と罰~神様のアリバイ~ ○


コーラスのエントリーがない楽園に急遽コーラスで入ったり(歌詞も音程も全く覚えてきてねえ!!ww)
無連絡ドタキャンに対応するのに1曲増えたりで、気がついたら6曲もw

いや、そんなのもいいもんです。
随分楽しませてもらえました♪

正直言うと、運営にばっか気がいってあまり演奏に100%集中できてなかったのはあるんですがね。
気持ちの切り替えとか、ハプニングや本番の緊張への耐性とか、今後色々鍛えられそうだなww

改めて、自分の周りで主催やってる人たちを凄いと思った。


書ききれないけど、色々と感想↓


【本番編】
・スティック回し入れちゃうとかニクいなあ。
・何故かコーラスやる人は映りたがらないという謎。いや、でも気持ちはわかりますw
・16部のドラムやりながらハモっちゃうKa-Mu氏・・!!パネエ!!
・シンジさんの歌うBlack Cherryがスゲエ胸熱!期待していたのを全く裏切らない声!!!
・今日のベーシスト、見事に隙のない豪華な布陣☆さすが!!
・無連絡の当日ドタキャンに非常にテンパる。でも何とかなってよかった・・。
・ ヘドバン部隊参上wで、自分もやってたら案の定首が痛くなるw
・keiichiさんと初共演キターーーー!!!ってことで若干テンションがおかしくなる自分w


【打ち上げ編】
・やっぱ集合写真はもうちょっとちゃんと写るべきだったと後悔ww
・カルーアミルクブームの到来wやっぱ大人のお酒の魅力に皆取り付かれたな。
・まだ18時過ぎだというのに、レッドカードを連発するテーブルが一つw出禁だよ出禁w
・店員の帰れコールを試しにスルーして粘ってみた結果、明らかに店長クラスの人が出てくる。出禁だよできry
・Acid Black Cherryのコピバン組んでる人たちと、スタジオ遊びを持ちかけられる。とても光栄です!!
・締めの挨拶めっちゃくちゃですいませんでしたwww
・カラオケに行ったらV系とアニソンばっかっていう不思議。いや、メンバー的にそれもそうか。
・1名ほど、ぐでんぐでんでよくわからない人がww


いや、ホント楽しかった!!

正直、キャッキャキャッキャしてただけのような主催でしたが、
皆が運営を創ってくれたおかげで、ここまでいいイベントになりました。

『撮影、備品etc』
・しみりょーさん
・りゅーじん
・千景華さん

『PAetc』
・まべさん
・シンジさん

『受付、バランス調整etc』
・雅さん
・けーいちさん

本当に助かりました。

他にも、その日のうちに名古屋に帰らなければならない、ドハードなスケジュールにも関わらず参加してくれた、
・Ka-Muさん
・halさん

小田原からはるばる来てくれた
・ミヤザキさん
・ジンさん


and more more more.............


参加したくれた方々、皆本当にありがとうございます!!
皆上手だったので、すごく聴いてて刺激になったし、
何より自分の好きな曲をああやって共有できたのがすごく嬉しかったです☆

また一緒に演奏しましょう!

【追記】

ってわけで、怒涛の5月が終わったので6月は・・・

アコギデュオ(オープンマイク)の本番に備え、
ニコセの仕込みを開始し、
Abingdon Boys Schoolの初練習に向けて準備し、
オリジナルバンド(名前はしみばんでいいのかな?ww)の曲の打ち合わせや詳細の詰めを始め・・・。



・・・・。



・・・・・・・・。




指の休息を求めますww






【9/18 さらに追記】

動画が公開されたので、ぶわーっとあげてみる。
サイドギターと、聴こえないコーラスの曲は、ページが重くなるんでカット!!!(←おいw)














5月はセッション4つに、ライブ1つに・・・ww
振り返ると、ホント音楽活動をがむしゃらにやった月だったなw
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

Ka-Mu says...""
主催お疲れ様でした!
途中からのエントリー参戦にかかわらず、たくさんやらせていただき、ありがとうございました(笑)

はいどんさんとABCコピーやってみたいですわ☆
指の休息? ダメです←
2012.05.29 02:38 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
お疲れ様でした☆f(^^
参加&多曲便乗してくれてホントありがとうございます!!
特にコーラスは本当にありがたかったです!☆

打ち上げの一部のテーブルではKa-Muさんの演奏のことで持ちきりでしたよ。(勿論良い意味で♪)

ABCバンド!?
これまた嬉しいことを!!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
こうなったら離しませんぜ(ニヤリ)

あ、でもその前に指のきゅ・・・あれ?ww
2012.05.29 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。