はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/2 おめかししてパーティーしなきゃ(はあと)

【散発じゃなくて散髪】

いい加減長くなってきて、ちょっと暑苦しくなってきたので髪切ってきました。

神保町でいい店を見つけた。

ちょっと待たないといけないのが難点だけども。


パーティーのためにしっかりと髪をセットして・・・って嘘です。すいません。




【交流会改め、肉を食す会】

シェアハウスで交流会でした。

その名も『肉を食す会』

ベランダとリビング使ってバーベキューです。

2012-06-02 18.15.30
2012-06-02 18.16.10
2012-06-02 18.33.21


見てるだけで腹減ってくるね。

肉の写真撮り忘れちゃったけどww



30人弱参加して、良いホームパーティーとなりました。


それにしても、色んな職種の人が集まって話すのってなかなか面白いっすね。

・銀行員
・弁護士
・公認会計士
・SE
・飲食店店員
・ベンチャー企業の社長
・コンサルタント
・アパレル店員
・オンラインゲームの開発者
・Webデザイナー

etcetc・・・・

すげえ不思議なシチュエーションだよね。


こうやって話してると、自分の知っている世界が以下に狭いものか思い知らされる。

こうしてると、仕事のやり方とか人生プラン(ちょっと大げさ??)とか、色々と考える機会になるよね。

今の自分の生活で改善できるところはもっとあるはず・・・と。



バーベキューやデザートのメロン(←マジ秀逸☆☆)やその他色々な料理に感激しつつ・・・。

今日は抑え目に、缶チューハイ(350ml)3本と、梅酒1杯に済ませておきました。



いやー、面白かった☆

また色々と話したいな。

是非またやりましょう♪

【追記】

朝(7時くらい)に朝食のためにリビングに行くと、酔いつぶれてリビングのソファーで寝てる人がwww

自分は12時くらいに部屋に戻ったんだけど、聞いたところでは朝の4時まで飲み続けてた人もいたとのこと。


いやいや、こんなことばっかやってると寿命縮んじゃいますよwww



うん、でもいい家だなココは(←??)
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。