はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/17 ほごほご

【風穴練】

アコギデュオの風穴の練習でした。

いつもは朝の11時から練習してるんだけど、今日は珍しく夕方17時半から練習。


いつもは集中力最後までもつかどうかギリギリなんだけど、今日はそうでもなかった。

やっぱ朝だと脳が目覚めきってないのかな?

それとも、演奏にある程度余裕が出てきた所以かな?


まあまあ、良いと分かったのでよし、と。


それはそうと、いきなり前回合わせたのと全く違う曲に突然なってたりするのがまた面白い。



https://www.youtube.com/watch?v=Feaqj4fZsVQ


なんか随分と勇ましいアレンジになったなww
いや、2人ともすげえ好きなんですが。



【突発飲み】

風穴の相方と、突発的に川崎で飲むことに。

来週頑張りましょう的な、決起会ですよ。


4146912_1676441938_8large.jpg


久しぶりにお好み焼きともんじゃなどを食べる。

どうでもいいけど、この店2時間食べ飲み放題で2500円。

川崎はホント安い店が多いねえww




【オープンマイク】

そんなわけで、風穴の出没予定。


音楽酒場ピック」 

6/23(土) 20:00~(予定)


ここのオープンマイクは、見たところ弾き語りの人たちが多そうな感じがするな。
浮きそうだなw


ところで、アクセスマップを見てみたら・・・。

a0236239_1550844.jpg



何もねえ町だなおいww


ド田舎を回想しつつ演奏したいと思いますww


良かったら見に来て下さいな。


にしても、ここかなりの頻度でオープンマイクやってるね。

今後、参加してみたくなった人は一緒に出ましょうなw


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

53 says...""
経堂…近いな。ヒマだったら行きたかったな。

ガットとアコギなんですね。面白いな。
2012.06.18 10:48 | URL | #- [edit]
yossee says...""
経堂は大学のときの通学路でしたよv-7
2500円で食べほ飲みほとはwww
2012.06.18 11:56 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
53くん

お、近いんだ。
じゃあ次は一緒に参戦すっか☆

ガットとアコギ。ありそうでない・・・よね多分w
2012.06.18 22:48 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

青春を過ごした場所ってわけですか。

お、よっしーさんも行きますか?川崎w
川崎はやたらと食べ飲み放題(しかも安い)のお店が多いので、色々と行ってみたいんですw
2012.06.18 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。